体調不良・・・。

仕事の多忙さ・・・・。

また死んでました。(汗)

ヒナコン参戦できず、本日は職場の受付に座ってます。

いや、あと三日もしたらエイト魂です。

脳みそは働いてませんが

体を動かしてフルにがんばります。

老体にムチをうち、グッズ代を稼がねば!!

さてさてコンサートシーズンです。

みなさん体調を崩さずに頑張りましょう!!
仕事を休んで、ヒッキーなわたしでした。

寝込みたかったけど

実質はむりで・・・・。

今はマスクで受付中・・・。

とりあえずご挨拶までにと出てまいりました。

これからもよろしくお願いします。

ちなみにエイト魂名古屋無事にとれておりました。【笑)
誰をとってもどれをとっても個性豊かです。

だれも担当に引けを取っておりませぬ。

あやのんと優美ちゃんが来てて思いました。

現地不在の三名の話で大盛り上がり。

あきちゃんで盛り上がり、桃香で盛り上がり、

トモちゃんで盛り上がり・・・。

あやのんと優美ちゃんのブログでお友達の方の名前も

数名でて盛り上がり。

私は気がつきました。

私が一番常識人だと。(年齢的に当たり前だ)

うん、でもね、みんな可愛いよ。

エイトに負けず劣らず本当に可愛いよ。

うん、母は嬉しい・・・。

最近職場からの更新のためコメレス滞っておりますが

みなさんの温かい気持ちはしっかり届いております。

いつもありがとうございます。
2006.10.23 最近の私は
驚くほどの食欲のなさ。

自分でも少しびっくりです。

何か本当にたべれない。

なんでだろう。

体調はいたってよろしいのですが・・・。


あっ、そうそう『振り込め用紙』に入金すみです。

親子席の規定もなかなか厳しくなってきてますね。

てかさ、当選してから集金とかにしてよ・・・・。(溜息)
2006.10.13 大きな衝撃
私が触れるはずのない、ここに名前がでるはずのない

赤西仁の話をしたいと思います。

長期休業・・・。

いまいち正直よく意味がわからない。

もっとちゃんと説明するべきではないかなってのが

事務所の対応に思ったこと。

やりたいことはやるべきだし。

きっとそれは彼にとって意味のあることになるはず・・・。

でもさ、応援してきたファンにちゃんとした説明を

してあげてほしい。

きっとみんな仁本人の口からききたいって思ってるはず。

やっぱりそれが嘘でもやはり信じられるのは

本人の言葉だと思うから。

何があってもどんなことがあっても

みんなついていく。

だから私達も息子の帰りが待てるのだから。

みんな待ってるんだよ。

気の済むまでやりたいようにしな。

ね、まってるからね。
